最近、モチベーションが低下気味なので、今週の地域は、多くの強豪校との対戦(≒強い方々のチーム作りに触れること)を求めて、全国各地を転々としています。

今週は東西戦ではなく、対戦相手地域の制約がないので、それができるんですね。

自分としては、これが割と効果的で、けっこう楽しいですし、自分も頑張らねば!という気になってきています😄




その副産物として、現時点での各チームの状況をまとめられそうだなと思い、ごくごく簡単にまとめてみました。
この1週間、随時更新する予定です。


順序は一応スタメンランク順としていますが、省エネのためにスクショなどは残しておらず、記憶を頼りに直感でどこに入れるかを決めています(多少前後あるかもしれませんが悪しからず)。


サイドPまたは御当地選手の投手コンバートの場合、もしくはその他特記事項がある場合、「※」マークに続けて記載しています。


地域での対戦地域の選択や、少し先の全国OLに向けての予備情報として、ご参考にどうぞ。




<Sランク>

Dominoさん 錦城学園 ※盛岡冷麺
斐太高校さん 斐太 ※女子サイド ※1-6 ※旧仕様
khz31さん 立教 ※サイド
ゆうきちさん 総社 ※長浜



<Aランク>

ケンタッキーさん 琉萌千房
ゆうたいり 砺波
まうすさん 清澄 ※長浜
はちみつさん ぶどうヶ丘高校 ※長浜
くぽ👻👻👻さん 苅田工 ※サイド
NH塾さん 友愛球会
ゆきはるさん 大阪桐院 ※極悪系サイド
Takaさん 武相 ※長浜
?さん 仁知大一 ※長浜
ポセイドンさん ポセイドン・タイム
(×_×;)さん ダメダメ ※サイド
マクールさん 鈴鹿 ※サイド ※全員3文字 ※菜奈ちゃん!?
やまこうさん 屋代 ※長浜 ※5-9
りろんさん ニャン♡学園 ※極悪系サイド
SHIGEさん 東海大学付属福岡 ※極悪系TQ
紺碧の空さん 加能
余命500年さん 釧工 ※長浜
おささん 横浜第一 ※サイド!?TQ!?
のりちゃんさん とんちんかん
ノーブルさん 靏林學藝總合學園楠體育髙 ※サイド
エノさん 苫小牧高専
闇堂礼さん 闇大付属
?さん 狛大苫小舞 ※長浜
長男独斎さん 王原
モグさん 銀河帝國軍 ※檸檬ちゃん ※御当地4人
にゃじらさん 昆谷 ※サイド
タカプンさん 清教学園
諸葛亮さん 蜀 ※白ユニ!
?さん 洛南
Kayさん 晴湘 ※長浜
?さん 釧路湖稜 ※長浜
伊達お見通しさん 赤開
TAIKIさん NOMARK
とっくんさん 生野
湘南キングさん カリフォルニア州立大学 ※サイド
かぶさん 南宇和
?さん 都立田無工業 ※長浜くん ※全球種習得
ミウラ番長さん サガミオリジナル専門学校
紫電改さん 横須賀 ※サイド
大野智さん 麦わら海賊団
くどうさん 旭川工業
Michacさん 江東工業
?さん 朱雀
かず(^^;さん 報徳楽園
atollさん 大垣北
?さん 麻布
?さん 責任転換



<Bランク>

たーぴんさん ToKo学園
?さん 大坂桐院
?さん 加古川北
?さん サンコー
?さん ラルーサ






(免責)
あくまで対戦時における状況です。再編などにより各チームの状況は変化する可能性があります。

記憶頼りですので、多少誤っている可能性があります。




(付記)
あまり多くを晒し過ぎてしまわないように気にはかけていますが、非開示希望には応じますのでご連絡下さい。
訂正希望についても同様です。