1つ前の記事にも書いたとおり、再編のときを迎えました。

投手・捕手・内野2・外野1の大再編。

本来ならば 投手・内野2・外野1 だけの4人入れ替えのハズだったのですが、前回の再編時に、繋ぎのつもりだった2年生捕手をうっかり誤って強化してしまい・・・アホでした😓




それはさておき、今回の再編でレギュラー起用する子たちは、現在開催中の鉄人戦&来月の全国OLを戦い抜くメンバーとなりますので、とても重要です。

以下の2点がカギとなりますね。

(1)投手をどうするか!?
(2)女の子を組み込めるか!?人数は!?




■投手

ストレートの実がそこそこ貯まってきたので、今回はサイド狙いでいこうと思い、早起きして約1時間半、100万コインつぎ込みました。

☆4選手を19人獲得、うち投手は7人。
サイドは・・・




EBC57B90-D42D-4201-AAD6-077F690AE14B
(※↑投手を抽出して獲得順に並べたもの。)

一応、2人確保😆😆



ががが・・・




F5F02972-69E2-4D18-91D8-92D3981D8BAA

打撃ステが😵😵


これではちょっとウチでは育てきれませんねぇ・・・😭😭
前回のキャッチャーに関わるミスがなければ、まだ何とかなったかもしれないと思うと、やり切れない・・・



という訳で、今回もまたオーバーP採用です❗️
ま、最後まで自分らしく ということで、結果的には良かったのかなと思います😊
コストの節約にもなりましたしね😁

で、既に強化した状態で、午前のセットから起用しています🤚

勝ちは安定しているので、打撃陣もっと頑張れ!





■女の子

あとは明日の女子スカウト!

今年こそは良い引きがありますように🙏🙏🙏


コスト的には、2人は十分に入ります。
アイテム的には、初期ステが高めの子なら、サイドを諦めた分、何とかいけるか!?





■その他

鉄人戦での一コマ↓

8E25BE88-4F37-463F-A6E6-5C0A2F634893

6/18朝、お知り合いの方が割と多く並んでました😁中途半端な段位なのに😁😁


昨晩の地震で、新潟在住!?のオブさんのことが少し心配でしたが、一夜明けて段位が進んでいるのを確認してひと安心しましたよ😊